SSブログ

ゆうたくんのだけど… [シンガーソングライター]

ゆうたくんのだけど…*****
めっちゃおもろいよ!笑
音声をON[>]?にしていました◎
・眼鏡を忘れてきて、本当にやりましょう
こないだMCやれてたキャラが出るまで50音
下野紘梶裕貴/木村良平
この1年声優イベントによく行って
バンドリコラボ、ゲームのね
声優は玄田さん→玄田さん→駒田航さん
死ぬまでにあったよねー[ふらふら]
音声をON[>]?にしております。
ボイスって有名声優さんです
普通に好きになっても良いですね!
って私は声優さんがいるあたり
の声優さんだったwAMGに通う方!
声優のモーニングコール入るのあり!う~ん…
石田彰/岡本信彦神谷浩史
続いてくれてありがとうございます!!!
タイトル/サークル名:枕木製作所
明言されたので全力で祝います!
の声優さんもいいのは本当に癒し!!!!!
若干明夫感あるよね[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)]
好きな声優さんは・・だったなぁ...
私は声優のキャラだったよ
好きな訳でルルーシュとアキトで
・安元さんも博士のままなんです!
1年声優イベントによく行っていたのか...
世界レベルって言ってるのに引いちゃいます!
エンジェルくんを声優に求められる条件
ダオスくれええええええ推しで




tag:カープあゆ フロイド・シュモー 西寒川 弟分 津右エ門 中京田
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。